望幸の奥村です!今回は今年振袖をご購入していただいたお客様からのお声やおたよりを少しご紹介させて頂きたいと思います。普段からお客様との連絡は、メールやショートメールでやり取りさせていただいていますので、読みにくいところがあるかもしれませんがご容赦くださいませ。

 

先日前撮り撮影でお世話になりました富士市の○○です。撮影当日にもかかわらず、娘のわがまま聞いていただいてありがとうございました。

またメイクをしていただいた美容院の方々にも、朝早く打ち合わせもしていないのに、丁寧な対応して頂きありがとうございました。

娘の○○も満足したようで主人も、いいお店だネ!って言ってくれました。写真の出来上がりが楽しみです。

成人式にまたお世話になります。着付けの先生にもよろしくお伝えください。

 

今日お世話になりました○○です。私の古い振袖で申し訳ないなーと思いながらお伺いしたのですが、丁寧に娘の好みを聞いて下さり有難うございました。

特に帯のアレンジは感動しました。帯を変えるだけで私の振袖が幾通りもイメージが変わるのを見ていて興奮しました。私も娘も大大大満足です

また 成人式まで僅かなこの時期に、美容院からスタジオの予約まで全部して頂き感謝しております。

親として初めての成人式でわからないことだらけで、本当に助かりました。

紹介してくれた○○さんにも先ほどお礼の電話を入れたところです。奥村さんに言われた通りに来週中に美容院に髪型の打ち合わせにいきたいと思います。

 

○○です、成人式お疲れ様でした。富士宮は朝の2時からだと聞いてびっくりしました。

ロゼシアターで着付けして頂いて良かったです。

私も久しぶりに中学の時に仲の良かったお母さんと会って話に花が咲きました。

特に望幸さんの前撮り評価すごく高いですよ!私もお礼をしなきゃなーなんて思っていて半年がたっちゃいました(笑)、本当にお世話になりました。

メイクをして下さった資生堂のスタッフの方々にもよろしくお伝えください。振袖のクリーニング出したいと思います、また詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

 

 

お久しぶりです。○○の成人式大変お世話になりました。

撮影の時に奥村さんが車椅子を用意していただいた曾祖母が今年亡くなりました。

親族一同で遺影の写真をたくさんの中から探しましたが、結局 ひ孫の成人式に望幸さんで撮って頂いた家族写真が一番の笑顔で、全員一致で使わせて頂きました。

おかげさまでこの写真が家族の思い出の一部になりました。本当に有難うございました。                        ○○の母より

 

この他にもたくさんのお声をお寄せ頂いております。 改めて有難うございました。

何分にも非力ゆえ至らない点、お声に答えられない事も多々あるかと思いますが、自分なりに精一杯お世話させていただきます。これからもたくさんのお声、聞かせて下さいネ!

 

奥村と同様、他の担当者にもこの様なメールを多々いただき、感謝しております。このように成人式のお世話をさせていただいたことをスタッフ一同 幸せを感じております。