こんにちは! 望幸です 当社では令和3年成人式をお迎えになるお嬢様を対象に先月の 3日(金)4日(土)5日(日)桜のロケーション撮影会に続き 24日(金) 25日(土) 26日(日)の三日間 富士宮浅間大社において 藤と新緑のロケーション撮影会を行いました。

この季節限定の撮影会はこの後、 12月に行われる紅葉ロケーション撮影会を含めて一年に3回限りのプレミアムな撮影会で、特に藤と新緑のロケーション撮影会は桜や紅葉と比べて 気候の変化に左右される事が少なく毎年安定した撮影ができる事で人気の高い撮影会となっています。今回はこの藤と新緑のロケーション撮影会の様子をご紹介しますね(笑) 

一番最初のワンショット わくたま池にかかる橋の上で池のみなもを背景にブルーの振袖が際立って見えます 

みんな少し緊張気味での一枚です

 

これまでの成長を感謝してお礼参り

 

その後は何をおねがいしているのかな~

 

 新緑のスキマからのひざしがこぼれおちて傘の背を優しくたたきます

春らしい 温かさを感じる写真になりました。

 新緑があまりにも綺麗でおっとり見とれてしまいます。

ロケーション撮影ならこんな自然な写真がたくさん撮れます。

 お母様とのツーショット

 

お母様も初夏を感じさせる水色の訪問着にパールホワイトの帯 帯締めも着物と 友色ですっきりと着こなしていますね!

初めは 恥ずかしがっていたお父さんも テイク3でこんな写真が撮れました。

 回廊の柱で   私はここよ~ かわゅいすぎますよね~ (笑)

 ちょっと寄り道して 中央の公園で つつじが咲いていました

 

この季節 全身の姿をなかなか見せてくれない富士山ですが午前の部のほんの2時間ほど、チャンスが訪れた渾身の写真がこの一枚 !

まだまだ沢山ご紹介したい写真が いっぱいありますがまたの機会にしたいと思います。

この撮影会の動画をYouTubeでご覧になれるよういたしました。新着ニュースに掲載いたしております!

是非ご覧ください。→新緑の前撮り撮影会 in 富士宮市の望幸 2020

最後に四月の撮影会で家族がこんな笑顔になりました。

 

電話番号は

Tel:0544-26-4153

ご来店予約はこちらから

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

静岡県富士宮市・富士市・山梨県南巨摩郡南部町

創業82周年を迎える望幸は、

一生に一度の「20歳のお祝い」を家族皆様の思い出になるように、

振袖や振袖レンタル、もしくはお母様等の振袖リメイクなど

幅広くリクエストにお応え致しております。

ご好評をいただいている富士山本宮浅間大社でのロケ撮影もオプションのひとつの前撮りから、

当日の式典まで小物選びや着付けはもちろん、

ヘアスタイリングやメイクアップもすべて望幸にお任せください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━